SSブログ

ガキ使 笑ってはいけない 24時!

こんばんわ、管理人です(・∀・)

今日も年末の話題ですが、紅白歌合戦と並んで楽しみなのが、
ダウンタウンのガキ使!!

今や年末の風物詩的番組になった、
ガキ使の笑ってはいけないシリーズはメチャクチャおもろいです(*゚▽゚)ノ

いつからやってるのか知らなかったのですが、
調べてみるとその歴史は長かった・・・(;゚ロ゚)

第1回目は2003年7月27日(日曜日)
「笑ってはいけない温泉旅館一泊二日の旅」

第2回目からは約1年おきにやっていて、
「笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原」

第3回
「絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)」

第4回以降は、順の通りです。
ここからが、年末シリーズになりまーす!
2006年「絶対に笑ってはいけない警察24時」
2007年「絶対に笑ってはいけない病院24時」
2008年「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」
2009年「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」
2010年「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」
2011年「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」
2012年「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」

こうして見るとかれこれ10年以上もやってるシリーズということですね(・ω・;)


そして、気になる今年2013年は「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」

地球防衛軍ってなんやねん!!!
っとツッコミどころ満載なんですが、どんな内容になるのか・・・(・ω・;)

回を追うごとに全てが大仕掛けになってきているので、
とんでもないシリーズになるのは言うまでもなさそうですね!

あとは、スペシャルゲストが誰が出てくるのか!!
毎回このゲストもありえない人たちが出て笑わせてくれるので楽しみです。

ガキ使の笑ってはいけないシリーズはどれも好きですが、
初回のはおなかがよじれるぐらい笑ったのを覚えてます( ´,_ゝ`)

やっぱり年の最後は笑って過ごしたいですね!


でわ、またね(・∀・)ノシ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。