SSブログ

猪瀬都知事の借用書コラが秀逸!

こんばんわ、管理人です(・∀・)

この数日、ニュース等で問題になっている猪瀬都知事の問題。

その中で、あまりにも簡単に作られすぎている借用書に注目が集まって、
ネットを中心にコラ画像が拡散されている模様(・ω・;)




13.jpg
猪瀬都知事が、医療法人「徳洲会」グループから5000万円を受け取っていた問題で、
緊急の記者会見を開き、昨年12月に現金を受領した際の「借用書」を公開。

5千万円は「選挙資金でなく、個人の借り入れ」と改めて主張。

拡大すると
8.jpg


たくさんのコラ画像たち

ドッキリ!?
11.jpg

裁判ですか!??
10.jpg

みつをじゃないっ!!!
9.jpg

ハッチポッチステーション!!!!!!!
12.jpg

画像はこちらから
http://matome.naver.jp/odai/2138545684785865901


まだまだ出回りそうな感じですが、それにしてもこの借用書はどうなのかと(・ω・;)

ワードで3分もあれば出来そうなチープなものですが、
これを公然と出してくる辺りが恐ろしい(((( ;゚Д゚)))

これがニセモノと決め付けるのはいけませんが、
追々、明らかになってくるんじゃないでしょうかね(´・ω・`)


でわ、またね(・∀・)ノシ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。